真っ白な日! | 世界一おしゃれなおばあさんを目指して




真冬の風物詩?シーズン早々に引いちゃった風邪が治ってきて元気元気のN婆72ですよー



待望の真っ白!


昨年の中東欧州の旅先で見かけた素敵な方の完全コピー


空港で見かけた真っ白ファミリーが素敵でね


これからは「白」で行こうと決めてから半年過ぎてやっと白いスエットが手に入り



BONDSのスエット (カメラの位置悪く左右のバランスおかしく写ってます)


Sサイズ購入も丈、幅お直ししました。XSの方が良かったかも 長女にインターネットで購入してもらったため試着できなかったのね


やっぱり「試着」は鉄則ねー


白コットンバルキーセーターは30年前ロンドンで購入


旅先で洋服やアクセサリーを買うといつまでもその旅のことを思い出せるわねぇ


小学生と中学生の娘達を連れて「やぶれかぶれ」の欧州旅行


今、思うとよく無事帰って来れたなぁって




靴は銀色、おニューのスニーカー


おしゃれを楽しんだ日はー


心も弾んで。