南半球婆、冬の日曜日の過ごし方 | 世界一おしゃれなおばあさんを目指して



冬の雨の切れ間、太陽が顔を出すと

それはそれは気持ちのよい晴天に

孫3人と過ごす日曜日

婆さん達、一行はバスに乗りお買い物にでることに


バス停で、はしゃぐ孫

日曜日のバスは1時間に1本


大人2人に暴れん坊の孫3人は婆には重労働かも


バスの中はこんな感じ

帰りのバスを待ってるとこ

婆さん若干、疲労感




夕食は


ハンバーガーを食べに行ったんだわ


店内、日曜日の夜だからか 混み合ってた


このお店、前回来た時はサラダがあったのに メニューから生野菜が全く消えちゃってた



N婆、大好きオニオンリング

大人用チーズバーガーとキッズメニューからチーズバーガー頼んたら


全く同じに見える お値段はキッズ用は半額!


メニューの説明によると大人用は焼き方がレアーでお子様用はウェルダンだそうだけどねぇ


食べ比べてみたら・・・


違いがわからないN婆と次女なのでありました。


西オーストラリア、パースのみんなはやっぱりハンバーガー&チップスを食べるのね


以上。