母の日ランチと白ファッション | 世界一おしゃれなおばあさんを目指して




自撮りが止まりません!


このブログを始めて10年


もっと早くに三脚に気がつけばー


ほぼ毎日のファッションを報告できたのにのにのに




袖と裾のデザインが凝ってるのね


アクセサリー


リボンがアクセントだから指輪とイヤリングだけね


この耳飾り日本はミキモトで購入


プラチナだけど銀にしか見えないわね


小さなパールのチャームはもちろん取り外し可能


ところが


いつのまにか片方紛失


そんなわけで




「母の日」自分プレゼントにチャーム買おうかな




靴は

シルバーのこれ、バーゲンで50ドルだったっけ


本日の香水

シャネルのクリスタル


無色透明のような邪魔にならない香り 爽やか、白のコーデにピッタリ清潔香



そして


街に行き


日曜日の裏通りは人並みもまばら


久しぶりの街は異国情緒いっぱい



THE ROYAL HOTELへ




1912年から創業らしいから N婆の父親と同い年のホテル すごい!


母の日スペシャルメニュー

羊のロースト(大人3〜4人用が一皿に盛り付け)





帰り道、


道の向こう側の店舗に素敵なスニーカー売っててね



残念 日曜日は定休


今度ゆっくり街に買い物に来ようっと




小さい子はお留守番でひとりでね ゆっくり買い物したいなぁ