イースターファッション! | 世界一おしゃれなおばあさんを目指して






おはようございます。

早起きは「三文の徳」ってね

やっとやっとこの花の開花がみれました!


月下美人ってすごいネーミングだわね


それにしても、「優雅」「華麗」「ゴージャス」「清楚」


香りもあるらしいんですけどね


N婆はコロナ後遺症かしらん香りが感じられなくてね


どんな香りなんでしょうねぇ






今日は久しぶりのファッション解説いきましょう!



幼稚園からK子1が帰ってきて お買い物に行ってね


イースターのウサギさん

お耳をつけたままお買い物ができるのはー


さすが2歳児!


N婆はブルー系でまとめてみたけれどね


独自のファッション区分け(松竹梅、柳、土筆)


梅と柳のあいだかな?


写真で見るとバッグの色が気になるかも


もう少し色を抑えて クオリティーの高いバッグにしたら「梅」のハンコ押せたと思う


サンダルはちょうどいいかな





スーパーには お子さま食べていいよってね

それでK子1はリンゴいたただいて

洗わないで食べちゃうのが祖母は気になるなぁ


まっ いいか


以上。