南半球ファミリーの日々 | 世界一おしゃれなおばあさんを目指して






ちょっと風邪気味、N婆です。

孫が保育園から持って帰った風邪が老婆に届いちゃったって感じよ

保育園なら休むところでしょうねぇ   


まぁ老婆はゆっくり過ごしていますから





今日は今週の家族報告!


孫トリオがキッチンで

サラダ製作中

「楽しい」ってケン坊は言ってましたよ(小鳥の餌を切っているような)





最近、K子2は「あたし歩けるから」とばかりに


乳母車に乗らなくなって



買い物に行っても動き回り、追いかけるのがたいへーん



パン屋さんの前では動かなくなるし





テニスレッスン始めました?

夜間の特訓!!!!


目指せ!大坂なおみ  なーんちゃって



老女の自宅、孤独のグルメは

欲張りうどん


名付けて


力肉うどん玉子のせ


解説するとー


肉うどんをつくろうかと思ってね お餅があることに気がつき そうそうエノキもあったっけ、玉子ものせようってね


そりゃあ、あなた、美味しゅうございましたよ。


以上。