パース生活が始まりまして・・・ | 世界一おしゃれなおばあさんを目指して






そんなわけで日本から戻り、またまた忙しい毎日の始まりでございますよ

朝散歩

少しばかり日差しがやさしくなって





1ヶ月も日本語100%の生活だったでしょ

それでなくたって英語は苦手のN婆ですからね

オーストラリアに帰ってきたら 英語使わなくちゃ暮らせなーい



思うとねぇ


少しばかり帰り道の気分が重くなるんだって言うのがN婆の本当の気持ちかも






パース空港到着ロビーに娘の姿が見えないから


「どこ?」ってメッセージ送信したら・・・


「2メートルが今、空港に向かってるよー」だって


義理の息子2メートル氏のことは嫌いじゃないけれど


英語が嫌い!話すのが面倒 疲れてるし、日本語の世界にいたからね




空港から自宅まで30分が3時間くらいに感じる


どこにもよらずまっすぐ帰りたいのにさ


「空腹だからミルクシェイク飲みたいドーナツも買って帰りたい」とか言いだしてさ


そう言うこと言い出すのが2メートル氏なんだよね


そんな義理の息子との家族として同居生活が始まるなぁ






ワンさんは1ヶ月会わなくてもちっとも変わらないけれど


お土産のどら焼きが気に入ったご様子

K子2は確実に成長してるわぁ





遠くにスワン川

この景色はいつものままだわ