散歩や買い物、南半球老婆のファッション | 世界一おしゃれなおばあさんを目指して



散歩と買い物はねぇ

ほぼ毎日。

今朝の散歩



時々お会いするおばさまと・・・


まるで打ち合わせをしたように 装いが近い!


アジア食品屋には 孫のK子1と

相変わらずK子1のファッションすごい!


お姫様風が好きでねぇ


靴は絶対絶対ピンクピンク!


N婆のファッション自信ありませんなぁ(この角度はNG 、太って見えるし)



別の日のN婆

着る洋服によって 後ろ姿が別人のようね


この日は 友人のお誕生日プレゼントを購入して

カードはチョコレート製


可愛いお花が買えました。

次女からクリスマスプレゼントでもらった携帯ケースは

その日の服装によってはぴったりの色合いになったりしてね




魚屋さんに行って



牡蠣が見事に並んでる


タスマニアの牡蠣が6個で15ドル


こんな感じにお刺身買えました!

夕方の散歩は 乳母車2台 K子1,2が乗っていますよ




もしも誰かさんに


何をしている時が幸せですか?って聞かれたらね


N婆は


夏の涼しい日に みんなで散歩するのが1番って答えるなぁ


以上。