週末蕎麦、復活。 | 世界一おしゃれなおばあさんを目指して


コロナ禍で2年過ごした日本での暮らし

週末は日本蕎麦を食べてからスーパーで一週間分の食料買い出しをしてたのね

昨日の日曜日、蕎麦ランチが復活!二色蕎麦は檸檬と胡麻味

そして そして

やっぱり天丼小鉢つけてねー

そういうわけで オーストラリアに帰っていた1年間でじりじり減少した体重が順調に増加、まっしぐらざんすよ


デザートにと寄ったカフェがお酒屋さんだったのよ



「ジャパン」「ジャパン」の風が吹いてるわぁ

エントランスには

正宗君っていうようでね愛らしくて 可愛くてドキッとしたなぁ

これ、自宅にあったら いつでも微笑んでいられそうだわ

ここでいただいたデザートは

キャメルソースのバニラアイスクリーム

週末のお蕎麦とデザートと

日本の暮らし・・・

やっぱり いいなぁ


以上