朝の散歩は穴あきボロボロジーンズと、鳥、鳥、鳥。 | 世界一おしゃれなおばあさんを目指して

久しぶりにオーストラリア、パースの散歩の風景婆さんボロボロジーンズよ、今ぢゃダメージジーンズっていうのかな?

ユニクロでわざわざ穴あき&ヨレヨレを買いましたけどね

今までの人生で「捨てなきゃよかったジーンズ」が何枚もあるわ

穴が開いてるジーンズOKの日が来るなんて思ってなあったなぁ

だけどね 穴あきジーンズは若者が来てこそかっこいいかも

年寄りが着るとー

「あの人、新しいのが買えないの」なんて思われるかもね・・・


朝歩けば

鳥さんが大勢揃って「おはよう」ってご挨拶


鳥さんのカップルでしょう仲良きことは美しい哉だなぁ

さぁ  今週も頑張ろう!