大晦日の「お楽しみ会」 | 世界一おしゃれなおばあさんを目指して



明けましておめでとうございます。

2014年1月から始めたN婆ブログも2023年を迎えることが出来ました。

今年も世界一お洒落なお婆さん目指してレッツゴー!

明るく元気に生きましょう



大晦日、K子1,2も初参加の「お楽しみ会」の報告

大人はにっこり、孫娘たちは不機嫌が極まりない



職業欄に「主婦」と書いて40数年

おせち食材揃わないパースにいたってさ

N婆は頑張るんだ!

「作らなくちゃ」「作らなくちゃ」って思ってたものの

楽しそうに聞こえる隊長の声

「マンジュラまでドライブしてジャイアンツ見に行こう」ってね

誘惑に負けました。

なになに?ジャイアンツ?これがジャイアンツ  真ん中で2メートル父撮影中


パンフレットより





海の淵にあるから風が半端なくてゆっくり作品を味わえなかったけれどね

帰ってきてからゆっくり見ると おおらかな気持ちになる作品だわね

素晴らしい芸術って気がついたから




大晦日だってパースのみんなはお出かけするんだわインド洋と老婆

面白いスポーツ見ましたよウィンドサーフィンじゃなくてカイトサーフィン気持ちよさそうだったなぁ



色違いサングラスの母と娘



ジャイアンツの像までの道にもしかしてウミヘビ注意なのかしら


虫は苦手のN婆ですが

てんとう虫は好きなのね 道でみつけたかわいい虫


お昼は

1キロの鶏肉K子1ちゃんビール飲んでる?


帰り道のドライブ約1時間

N婆ほとんど寝てしまい2022年の疲れがすっかり取れた気分。

2023年もどうぞよろしくお願い申し上げます。