日本には まだまだ行ってない所が沢山あるのよ。 | 世界一おしゃれなおばあさんを目指して

N婆ちゃん 70近いんですけど

30数年 住まいを豪州にしてたから

日本の名所旧跡など 行ってないところが まだまだ沢山あるのよね

少しばかり行動できるようになったから

こうなったら

毎月 いやいや毎週、「遠足ごっこ」してやろうじゃないの!

N婆、本領発揮!破れかぶれのパワー爆発だぁ!



宣言のわりには

若干 おとなしい場所かな 地味かな

今じゃ サッカーで有名でしょ

お初、鹿島神宮



梅雨空の下

いい感じでしたよ
さざれ石だそうです。
緑が目に染みる

たっぷり 日本人ってこと再確認!

さぁて

お次は どこ行こうかなぁ。