今朝は何を食べようか?と目覚めた朝。 | 世界一おしゃれなおばあさんを目指して

このところ 爽やかな風が吹いて

涼しく感じるパース

しかし しかし しかし

この土地パースに住むこと30年

このまま爽やかな夏が続くはずがないパース

三月下旬までは

40度越えが何日かおきにやって来るんだから


N婆68(2020年より67→68)は 過去に46.5度を経験しましたからね





今朝は 何食べようって起きて

「あっ!まだお正月!」ってね

お雑煮食べるんだっけって

だってね

涼しくても 夏は夏だから

お正月だってこと ピンときてない

それでも

パースで手に入る食材と

年末 日本よりN婆自ら直輸入の食材で

お正月風の新年の朝






お約束 今日のN婆68ファッションのコーナー今日の撮影は次女

わずかな時間でパチリ、パチリってわけですから

完璧に撮れる確率が低いわけで

歩く母うつむいて歩く癖が思いっきり出てる少し修正して

正面から 撮せば手の位置が悪かったりなかなか 良い写真が撮れませんでしたけれど

紺色系にまとめてみたコーディネート相変わらず荷物が多いお婆ちゃん!

この日の一品紺色少しキラキラついたぺったんこ靴

日本で5000円程で購入

折りたためるので旅行に最適



2020年N婆68の目標は


お出かけ荷物はスッキリ、少なくしよう!ですよね