PIW東京公演など | 羽生結弦応援&アクセサリー製作日記

羽生結弦応援&アクセサリー製作日記

日常、アクセサリー製作日記です。
時々、羽生結弦君応援。ソチ堕ちです。

 

ハンドメイド部門からフィギュアスケート部門に

ジャンル変更しました。(^^♪

よろしくお願いいたします。

 

PIW東京公演の様子など

 

めっちゃ遠くてめっちゃ寒かった

もうPIWは横浜公演オンリーにしよう。

 

 

客席は7~8割方埋まってました。

やはりお目当ては演技終了後のmeet&greet

写真もいっぱい撮りました。(^^♪

 

 

スマホで撮って映り込みなどあるので

縮小してトリミングしたら

画像悪くなってしまいました。(>_<)

 

 

でも今回行かれなかったファンの方

雰囲気だけでも味わって下さい。

 

真凜ちゃん、可愛かったーーー(≧▽≦)

 

選手生活にピリオド打って

これがプロとしての初滑り。

 

今度はプロとしてショーに出演しつつ、

昌磨君を支えていくのでしょう。(^^♪

 

んで次昌磨君!

ビッグスポーツ賞特別賞受賞おめでとう(^^♪

となりにはPIWチームの皆様

 

こちらもあちこちから可愛い♪との声が上がってました。

昌磨君は3月に世界選手権控えてるからね

3連覇の夢が叶いますように。

Pチャン以来じゃない?

 

 

カナ大♪

こちらも歓声がいっぱい上がってました。

何というか衣装が奇抜。でも素敵

 

猫シー様

お手振りも優雅。リアル女王様!

 

 

 
 
「リ・プレイ」はライビュ申し込みやら何やら考えてるうちに
もういっそのことスカパー再契約しようかと検討中!
「リ・プレイ」横浜千秋楽生配信(^^♪しかも録画ができる!!
ノッテ(23年)の完全版もあるみたいだし。