紅白ペンダントトップUP&ジャンル変更のお知らせ | 羽生結弦応援&アクセサリー製作日記

羽生結弦応援&アクセサリー製作日記

日常、アクセサリー製作日記です。
時々、羽生結弦君応援。ソチ堕ちです。

 

お正月もだいぶ過ぎてしまいましたが、

ルビーとムーンストーンを使用した

紅白ペンダントトップです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、PIWの感想も書きたいし、

「リ・プレイ」横浜公演の開催も近づいてきました。

チケット取れてないのだが・・・(-_-)

 

横浜先行落選だったけどまだまだ一般発売(抽選)もあるし、

チケットあまり簡単に取れちゃうと

人気落ちたのかなと心配になったりもするので

落選だったけどちょっとホッとしたの。(^^♪

色々言われた後だったからね

 

さて、悩ましいのが「リ・プレイ」ライビュの申し込み

 

先にノッテのライビュの申し込みしたけど

「リ・プレイ」はディレイの申し込みをしようか?

 

↑だってもしかしたら一般チケット当選するかも?

そしたら現地観戦できるからライビュの必要なし!

でも当選しなかったらライビュで観戦したい!

 

 

これからしばらく作品UPではなく

こんな感じの内容が続くので

近々フィギュアスケート観戦部門にジャンル変更いたします。

 

作品UP楽しみにされてた方←いらっしゃるのでしょうか?

しばらくしたら戻ってまいりますのでお待ちください、(^^♪