4大陸選手権2017結果 | 羽生結弦応援&アクセサリー製作日記

羽生結弦応援&アクセサリー製作日記

日常、アクセサリー製作日記です。
時々、羽生結弦君応援。ソチ堕ちです。

4大陸結果出ましたー。

 

ゆづ君&昌磨君(銀&銅)おめでとう!!

 

(スポニチアネックスよりお借りしました)

 

ゆづ君、悔しいかもしれないけどフリーは1位\(^o^)/

美しいホプレガ姫ー。

それにしてもリカバリーって(@_@)

あのプレッシャーのかかる中で

演技しながら計算してるって凄すぎるよー。

それとネイサン君怖すぎる(゚Д゚;)

よく考えたらGPFの表彰台3人の入れ替わり?

 

女子、三原舞依ちゃん、おめでとう!!

可愛らしいシンデレラでした。

(スポニチアネックスよりお借りしました)

 

 

女子の優勝は真央ちゃん以来とのことでしたね!!

世選手権が楽しみだね。

(でもまた心臓に悪いのか・・・)