最近たくさんの方にYouTubeを

見ていただけて嬉しいyukoです。

 

高3長男の部屋を整えた先週に続き

今度は中3次男の部屋。

 『高校生男子部屋を整える2日目』最近焼き芋にハマっているyukoです。 先日高3長男の部屋を整えました。 『高3長男の部屋をオタク部屋にした話』推しがいない主婦yukoです。 今まで荒れ狂っ…リンクameblo.jp

 

 

 

と言っても次男は綺麗好きなので

部屋は大体整ってます。

 

 

いや、整ってないな爆笑

 

床に物を置いてないのは

素晴らしい拍手

 

いったん机まわりはおいておき

今回整えるのはYouTubeの撮影も兼ねて

ベッド周り。

 

 before

 

ベッドパッド、枕パッド、タオルケット

を購入してきました。

 

 after

 

初のグリーン系グリーンハート

使ってみるといい感じですね。

 

 

 

 

部屋が明るくなった気がします。

 

次男も喜んでくれました。

 

 

ただ、ベッドパッドと枕の

相性が悪いらしく

寝ている間に枕が動くと

今朝クレームが悲しい

 

さあどうしましょう。

(聞かなかったことに

しようとする母笑)

 

 

枕元にはお気に入りの

ドラえもんのクッション?

 

小学生の頃ドラえもんにハマっていて

その時に何かのお土産で買ったもの。

 

いまだに大事にしてます爆  笑

 

 

テスト期間中は

暗記ぱんの方を表にするのが

次男のこだわりらしいです爆  笑

 

身長は抜かされてしまったし

声変わりもして

男...になりつつある次男ですが

まだまだ幼稚なところもあって

可愛いのです愛飛び出すハート