最近焼き芋にハマっているyukoです。

 

先日高3長男の部屋を整えました。

 『高3長男の部屋をオタク部屋にした話』推しがいない主婦yukoです。 今まで荒れ狂っていたけど見てみぬふりしてきた長男の部屋。beforeついに整える時がきました。 文化祭の代休だった長男と一緒に…リンクameblo.jp


今日はその続き。


本棚に入りきらずに

床に直置きしていた漫画を

片付けます。

 


そのために100均で

購入したきたのがこちら。

 


組み立てるとこんな感じ。

 


漫画や文庫本を前後に収納できる

便利グッズなんですが...

 


この厚みがネック。

これで1冊分入らなくなる笑い泣き



ない脳みそをフル回転させて

なんとか全て収まりました。

 




こちらは長男の希望で

窓際にお気に入りの本を

飾るためのもの。

 


河野玄斗さんの本。

 

 

 

 

これで受験勉強への

モチベーションを上げるそうです。

 


私も読ませてもらいましたが

東大医学部、司法試験、公認会計士

を全て一発合格された凄い方です。

(語彙力)

 

フックを買い足して

Tシャツも1枚追加で飾りました。

 


いい部屋になってます。

(自分で言う)

 

あとはクローゼットと

窓際の棚を整えたいなぁ。

 

私は一気に仕上げることが

苦手なようで、できるところから

コツコツやっていこうと思います。

 

それでも前には進んでる!