二度寝が日課 yukoです。

 


(今日の息子弁当)

 

先日パートを辞めて専業主婦になりました。

 『パート辞めました(●回目)』パートが長続きしないyukoです。 本当にもう何回パートを辞めたかわかりません。履歴書の欄足りないです 今回は1年続けたパートを辞めました。しかも何を血迷った…リンクameblo.jp


時間を自由に使えるようになって

今までできなかった読書もできるー。

 

早速読んだ本がこちら。

 


とある方がおすすめされていて

気になったので読んでみました。


2024年2月に出版されて

既に4判までされているほど

売れている本みたいです。

 

でこの中で私が気になったのは

 

『アンバサダー』

 

日本語で『大使』

自発的に企業を応援する人

企業や商品の熱心なファン

商品や企業の成長について真剣に考えてくれる

意見や提案も自主的にしてくれる

 

えっ!?まさに私のこと?

 


誰に頼まれた訳でもなく

カインズの商品を購入して

YouTubeでせっせと紹介しているのはこの私。

 

私が『カインズのある暮らし』

というYouTubeを初めてからの夢が

 

カインズの公式アンバサダーになること

 

忘れないようにスマホのロック画面にも書いてる笑

 

(私のスマホロック画面の一部)


改めて私の夢間違ってないわって思えた

ページでした。

 

著者の方はまさか一主婦がこの本を読んで

そんな事を思ったとは考えもしないと思いますが。

 

本て読む人によって刺さるところも違うし

同じ人が読んでもその時の状況や感情によって

変わるだろうし。

 

1人の人生を変えるきっかけにだってなりえる。

 

これからもたくさん本読んで

アウトプットしていこ。