パートが長続きしないyukoです。

 



本当にもう何回パートを辞めたかわかりません。

履歴書の欄足りないです笑

 

今回は1年続けたパートを辞めました。

しかも何を血迷ったかフルタイムで働いていたのです。

 

とにかく毎日忙しくて余裕がなかった。

『忙』の字の通り心を無くしていました。

 

我が家の息子二人、現在高3と中3のダブル受験生ダルマ

 

塾代で10万、20万、30万...と飛んでいくお金魂が抜ける

 

辞めると決断するのにかなり勇気がいりました。

 

辞めた理由はYouTubeに専念したいから。

 

豪語して辞めたからにはやるしかない!!

 

他にもやりたい事がたくさん。

 

・歯の矯正(80万円支払済み)

・ネイル(今日行く)

・読書(昨日1冊読んだ)

・ブログ再開(昨日から再開)

・ヨガに月4回通う(今日も行く)

・インスタグラム投稿(オンラインサロン入会。まだ何もできていないけど)

・家の収納を整える(まだ着手できず)

 

一つ一つ叶えていってます。

 

フルタイムのパートでこんなにもやりたいことを

我慢していたことに自分でもびっくり。

 

お陰様で毎日が充実していて幸せですラブラブ

 

こうやって自分にやりたいことやらせてあげて

自分の気持ちに正直に生きていけばきっといいようになる飛び出すハート

と信じて今日も楽しく生きていきます。

 

我が家のガジュマルすくすくと成長中やしの木



切っても切っても右側だけ伸びていく笑

そろそろまた切らないとハサミ

 

 

この診断面白い!

しかも本当に合ったの選んでくれる。

余裕ができたからもう1個くらい

植物増やしたいなぁ。