コオリナ公式

 

 


受験面接、マナー講座クラスドコオリナ
Koolinaの公式ブログです。

受験面接、
コオリナの考えるマナー
について
発信しています。

自己紹介はこちら

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

上品・上質を目指す女性のためのエレガントマナー講座を開催しました。

 

このたびの受講者様は、なんと京都からいらしてくださいました!

 

前もってZOOMでお悩み、改善したいことなど

じっくりとヒアリングを致しまして、

 

その方に寄り添った講座をご提案出来ました。

 

経営者の I 様 は、穏やかで気遣いの出来るかた。

マナーは自己流、と謙虚におっしゃいますが

拝見する限り全く問題なく、それでも学ぶ意欲の強い方なので

講座も順調に進みました。

 

私も勉強熱心な方には、ついつい熱を入れてしまい

時間も押し気味に。。

 

大変充実した時間となりました。

遠くから受講頂き、誠にありがとうございました♡

 

次回は別内容での講座を予定しております。

I様、楽しみにお待ちください!

 


 

 

 

こちらのエレガントマナー講座、

振る舞い編をただいま

モニター様価格

¥12,000でご提供します!

 

リンク先の講座詳細をご確認いただき、

公式LINE から「モニター」とメッセージください!

 

講座詳細はこちら

 

または下のリンク先から

DMでお願いします♪

 

 

 

 

コオリナのSNSはこちらから!

https://lit.link/koolina4

♪ 公式HP、Instagram Spotify  podcast などをまとめました ♪

PodCast更新しております!

最新話は「男子バレーボールが面白い♥」です。

 

 

 

<食べ方の体験コースのお知らせです>

 

 

 

 

♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  

 

【受験面接のご案内】

クラスドコオリナでは、受験面接指導10年の経験から

面接通過率 80%をキープしております。

国立私立小学校試験、私立中学試験の面接もご対応致します。

 

受験面接が初めてでご心配な方、

また保護者の方お一人の受講でも大丈夫です。

 

全国オンラインでご受講頂けます。

詳細は、こちらのバナーをチェック

お申し込みをお待ちしております!