コオリナ公式

 

 


受験面接、マナー講座クラスドコオリナ
Koolinaの公式ブログです。

受験面接、
コオリナの考えるマナー
について
発信しています。

自己紹介はこちら

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

とても嬉しい事が有りました。

SNSのフォロワーさんから連絡が届き、

 

「コオリナさんから、マナーを教えて欲しい」

との事でした。

 

 

経験を重ねた女性でも、

確認と、学び直しの講座を作って欲しい

 

そして、

コオリナさんから教えて欲しい

 

という

光栄なオファーが届きました!

 

地位と立場ある女性でも

マナーを再確認したいのだなという

私自身の視野が広がる思いでした。

 

 

そして、価値観が変わりつつある

いまの時代の流れに合った

マナーを提案するのに

とてもいい時期だと思いました。

 

うーんと頭をひねって

作り上げた、講座内容です。

 

 

今後、更に内容をブラッシュアップして

皆さまにご提供していけます。

 

 

こちらで近々ご案内が出来ますので

どうぞ楽しみに、お待ちくださいね!

 

 

 

 

 

コオリナのSNSはこちらから!

https://lit.link/koolina4

♪ 公式HP、Instagram Spotify  podcast などをまとめました ♪

PodCast更新しております!

最新話は「男子バレーボールが面白い♥」です。

 

 

 

<食べ方の体験コースのお知らせです>

 

 

 

 

♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  

 

【受験面接のご案内】

クラスドコオリナでは、受験面接指導10年の経験から

面接通過率 80%をキープしております。

国立私立小学校試験、私立中学試験の面接もご対応致します。

 

受験面接が初めてでご心配な方、

また保護者の方お一人の受講でも大丈夫です。

 

全国オンラインでご受講頂けます。

詳細は、こちらのバナーをチェック

お申し込みをお待ちしております!