ステンドグラス切り絵 スノードームと花 完成 | のんびり楽しく

のんびり楽しく

主に趣味の作品等のお披露目

スノードームと花、完成しましたー爆笑キラキラ

スノードームをスノードームらしくしたくて、

いろいろ考えたんだけど、結局半透明の水色の紙に落ち着きました。

花がスノードームの中に入ってる図案だったら、

クリアファイルでドームぽくしたかったかな。

最初にイメージしてた感じには作れず平凡な完成になってしまいちょっと残念ショボーン


体調もだいぶ良くなりましたお願い

36.7度位から37.1度位の間をウロウロ。

相変わらず喉は痛いし咳はゴホゴホと出ます病院

でも3時間位、切り絵を楽しめるまで回復したので、大丈夫かなと思ってます予防接種

今日は念の為、学校は休んで休養してました。

明日から、頑張ってまた洋裁の勉強してきます鉛筆