ありがとうございます(^^) | のんびり楽しく

のんびり楽しく

主に趣味の作品等のお披露目

まだまだ体調は全快しませんが、

今日、急に熱が下がりました!

たくさん心配コメントやいいね頂き、感謝です爆笑

早く治さなきゃ!って励みになりました飛び出すハート


朝起きた時に、体が熱い感じがなくて熱測ると、

37.1度でした。突然1度も下がったびっくり

で、しばらく座ってても平気だったので、

リハビリ兼ねて、家族で車でハーバーランドのコメダ珈琲店でモーニングのトーストを食べに口笛

ここまではよかったのだけど、やっぱりずっと寝てたので、体力がかなり低下してました…。

その後、娘の買い物に付き合ってから車に戻るまでに冷や汗が出て来て倒れそうになりましたえーん

熱は下がったけど、やっぱり今日も昼から寝てて、

さっきお風呂に入って、出る時に貧血…。

娘が、倒れるかもって予感して外で待機してくれてたので助かった

昼間の冷や汗かいてた様子がヤバいと感じたらしい。

熱がずっと高く、お風呂に入れてなかったから、

嬉しくてお風呂も入ったけど、まだ早かった…。

職業訓練の学校、火曜日から休んでて、

明日は行くつもりだったけど、無理かなぁ?

今、熱は、さらに下がって36.8度でした。

熱は今のところ、本当に大丈夫そうニコニコ

一昨年、ヘルニアの手術の後もそうだったけど、

歳いくと、動かないでいると急に弱るよね。

悲しい実感えーん


今日は長々とすみません…。

早く治れ治れスター