仏像の切り絵ブック 東大寺 金剛力士立像 吽形 | のんびり楽しく

のんびり楽しく

主に趣味の作品等のお披露目
切り絵と塗り絵と裁縫が好きなアラフィフです

金剛力士立像 吽形も完成爆笑

格好いい〜ラブラブ

他のもいろいろ作りたくなりました。

光と影でこんな風に表現するのは、

まともに絵も描けない私からしたら、

凄すぎて何と表現したらいいか分からないニヤニヤ

こんなの本がなかったら、作れない。

子供の頃から大好きな金剛力士像、完成嬉しいキラキラ



こんな感じにフレームに入れました




もちろん並べて飾りますラブラブ

前で喜んでる仏像オタク、想像して下さい笑い


始めは、大きなフレームに入れてみたけど、

何かしっくりこなかった…。