仏像の切り絵ブック 東大寺 金剛力士立像 阿形 | のんびり楽しく

のんびり楽しく

主に趣味の作品等のお披露目

ずっと大事にしてた切り絵の本、切りました爆笑

西村幸祐先生の

【心を整える仏像の切り絵ブック】から、

東大寺 金剛力士立像 阿形 です。


私、実は仏像とかお寺が子供の頃から大好きハート

好き過ぎて、この本大事にしてました。

それぞれの仏像の解説も詳しくて、眺めて楽しんでいましたニコニコ 

中学生で夏休みに写経とか写仏するくらい、仏教自体が好き。

いろんな仏教の本もその頃読み漁ったオタクです。

子供の名前も、和顔愛語から愛和にしちゃった笑い


和顔愛語、興味ある方は↓見てね

あ、小学生の頃は、浄土真宗本願寺の日曜学校に毎週行ってました爆笑

次は吽形です♪