#GW中1番お金がかかったもの | のんびり楽しく

のんびり楽しく

主に趣味の作品等のお披露目

GW中1番お金がかかったもの

 

 丹波で人気のお店でお肉を食べました爆笑

グルメリア但馬 市島店



神戸高見牛のあみ焼きコースを頂きましたキラキラ

お肉、めちゃくちゃ柔らかくて美味しかった〜!

前菜からもう美味しくて、テンション上がった。

予約でいっぱいなの、納得です。

連休中は早くから予約で満席だったみたいだけど、

1時間で食べれるならって事で入れてもらえた。

娘は食べるの遅いから、最後はかなりバタバタしたけど、食べれてよかったハート


ランチじゃないコースだから、それなりの金額だったけど、大満足でした照れ


今年のGWはセカンドハウスに5泊したから、

宿泊費なしで、高速の無料区間使って遠出したり、

夜はうちごはんにしたりで、かなり節約出来たキラキラ

ここの焼肉とか外食費が主な出費です。

家族みんなで大満足のGWでしたよウインク

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する