【連載】こいのぼりバーガーのお弁当++ | naohaha's obento*

naohaha's obento*

ふたりのわがまま娘につくるお弁当





こんにちは。



高校生へのお弁当づくり!なんとか寝坊せずに毎日作っていますが、
眠いですー。

お風呂の湯船につかっていて、寝てしまうことは多々ありましたが、
髪の毛を洗っていても、寝てしまいます。
あやうく、洗剤でリンスしそうになりました。(*´pq`)ププ


さて、今日はミュゼプラチナムさんのfacebookに、去年掲載されたお弁当です。
やっと、季節にあったお弁当を更新できます。笑






まったく中身が見えませんが、一応・・・具をはさんでバーガーにしています。笑

こいのぼりって、なかなかかわいく出来なくって、難しいなぁー。(◞‸◟ㆀ)









よかったら、遊びに行ってみて下さいね。→ミュゼプラチナムさん facebook




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



ランキングに参加しています。応援が更新の励みになっています。


応援とっても嬉しいです♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ランキング参加中♪

お弁当