【連載】くまちゃんのお花見弁当++ | naohaha's obento*

naohaha's obento*

ふたりのわがまま娘につくるお弁当





こんにちは。



先週から、高校生の長女のお弁当が始まりました!


次女が幼稚園を卒園してから、5年。
趣味でキャラ弁を作ったり、お仕事をいただきキャラ弁を作ったりしていたので、
とにかく、早起きよりも何よりも「蓋」を閉めるのに苦労してます・・・。笑
(お家弁は、「蓋」気にしなくって良かったので・・・w)


さて今日は、まだお花見のお弁当があったので(-_-;)更新しておきます。
ミュゼプラチナムさんのfacebookに、去年掲載していただいた
「くまちゃんのお花見弁当」です。





明太子おにぎりのまわりに、白ゴマをまぶしてみました。






よかったら、遊びに行ってみてくださいね。→ミュゼプラチナムさん facebook



毎日、お弁当を作ってみて・・・

改めて、毎日お弁当を作っているママさんたちは「すごいっ」と思いました。
私は3年間できるかなぁー?(不安。笑)



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ランキングに参加しています。応援が更新の励みになっています。


応援とっても嬉しいです♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ランキング参加中♪

お弁当