【macha師匠ハピバで素敵な1年ゲットだぜ!】フルーツベビしばのケーキ* | naohaha's obento*

naohaha's obento*

ふたりのわがまま娘につくるお弁当


こんにちはsei




今日はmachaチャン のお誕生日なので、お祝いさせていただきます♪


以前に私の誕生日にすっごいキャラチョコを作ってくれたので、machaチャン の誕生日は頑張って作るぞー!!と思って


色々「エースの海苔切り」とかポケモン作っちゃおうかな?とか大きな大きな妄想してたのに・・・・(大きすぎ)


日にちを確認するの忘れてた・・・・♥akn♥ ゴメン


冷蔵庫には、ウインナーもハムもはんぺんもなくって・゜・(PД`q。)・゜・ お弁当ではないけど、必死に作ったよー♪薄焼き頑張った!



machaチャン と言えば、ポケモンなんだけど・・・ベビしばチャンもよく作っていてかわいいので、フルーツベビしばちゃんのケーキです♪←ポケモンを作れないとも言う。笑



naohaha's obento*


ケーキというか、お風呂の桶にも見えるけど(* ̄m ̄)プッ。


この日のジャガイモさん・・・めちゃ水分が多くてゆるゆるだったので、ちょっとおたふくっぽくなっちゃった子もいるけど(*´pq`)



naohaha's obento*


カップにも入れてみました^^



naohaha's obento*


machaちゃん♪お誕生日おめでとうーっ。素敵な1日と1年を過ごしてね♪


ますます魅力的な(笑)女性になってね。






ランキングに参加しています。応援が更新の励みになっています。

いつも応援ありがとうごさいます。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村