プレゼントとリトルミイのお弁当* | naohaha's obento*

naohaha's obento*

ふたりのわがまま娘につくるお弁当


こんにちはsei



今日もいただいたプレゼントの紹介デス。(遅くなってごめんね汗


名前は出さないでねー♪ということなので(*´pq`)、内緒チャンからです^^




naohaha's obento*



ラッピングがとってもかわいくって、ボーっと見とれちゃいました。


右の筒には、下に引いてあるワックスペーパーが入っていました。欲しかったワックスペーパーなのですごくうれしかった♪



naohaha's obento*

他にも、こんなにたーくさん!私の好きなものをよくわかってらっしゃる!笑


お礼はムーミンのパスタを頂いたので、久々の既存キャラで「リトルミイ」を作ってみました♪



naohaha's obento*



怖い??笑 いやいやでもリトルミイってこんな怖い顔よね???(* ̄m ̄)プッ


akinoichigoさんのお弁当を参考に作ってみました。


ニョロニョロは自分の妄想で作っていますので、細かいところは気にしないでね。sei



内緒チャン♪ありがとうね~~~(名前言ってもよかったらすぐ連絡くださいね。笑)






ランキングに参加しています。応援ぽちが更新の励みになっています♪

いつもありがとうございます。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

参考にさせていただいたakinoichigoサンの本はコチラです。

akinoichigoのたっぷり型紙つき!キャラクターのおべんとう (e-MOOK)/稲熊 由夏
¥880
Amazon.co.jp