最近、週末が雨多いよね… | 直吉の新幹線通勤日記(直吉どっとこむ)

直吉の新幹線通勤日記(直吉どっとこむ)

東海道新幹線で新幹線通勤
【安倍川_ 静岡←→東京_八丁堀】してます。

日曜日の今日も雨〜
最近、週末のお天気がイマイチですねショボーン
美味しいものでも食べて気分上げよう〜ニコニコ

博多天ぷら食堂爆笑
焼津まぐろ茶屋口笛
藤枝市の名物 瀬戸の染飯(笑)ラブ
天花そば イカ天
新幹線居酒屋チュー
新幹線のり弁ウインク
久しぶりに結婚式ラブ赤ワイン
新幹線そば(笑)爆笑
一風堂ラーメン
まかいファームのソフトクリームソフトクリーム
芝原商店さんのニッパチ弁当🍱
280円ですよ!びっくり
焼きそばも美味しかったです照れ
さぁ今日は何食べようかな〜口笛