最近、地震が多いよね | 直吉の新幹線通勤日記(直吉どっとこむ)

直吉の新幹線通勤日記(直吉どっとこむ)

東海道新幹線で新幹線通勤
【安倍川_ 静岡←→東京_八丁堀】してます。

こんにちは〜
最近、地震が多いですね。大きな地震来なければよいけど……
南には台風、週末海はうねり、風も強い。
穏やか天気で海岸でバーベキューでもしたいなー

こちらはお家バーベキュー爆笑
丸型ホットサンドメーカーで料理ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
焼き鳥も焼けるよウインク
こちらはメスティンでパスタパスタ
これはドトールコーヒーでのランチコーヒー
新幹線居酒屋チュー
サリーズカフェのモーニングコーヒーおねがい
大人のコーヒープリンパフェ(ミニラブラブラブ
柴原商店さんのニッパチ弁当びっくり280円
また柴原商店さんのニッパチ弁当ラブ
鐘庵 とろろそばと桜えびかき揚げ
ご近所で採れたてそら豆口笛
わかめ4倍www爆笑爆笑爆笑爆笑
ちゃーしゅうや武蔵ラーメンニコニコ
サリーズカフェカレーパスタスプーンフォーク
用宗石部海岸のヤマヨさんおねがい
美味しかった〜照れ