ヒーリングスクール 第7回 | おしゃれ苦手を卒業して、自分らしくイキイキと輝く秘訣

おしゃれ苦手を卒業して、自分らしくイキイキと輝く秘訣

ファッションに苦手意識がある女性に【ライフスタイルに合った好きで似合う服】をご提案しています。
《服を楽しむ》×《自己肯定感アップ》で【外見も内面も輝く秘訣】を伝授します。

1月22日(日)は、ひろかっちのヒーリングスクールの第7回目でした。

6回目(12月)は、自宅で各自ワークに取り組むスケジュールだったので
2ヶ月ぶりのスクールでした。

参加者みんなが、格段に軽やかになりました。
醸し出されるオーラが数か月前とは全然違ってる~と思います。(^^)

自分の変化が嬉しい。仲間の変化も嬉しい。

様々な心の負荷があぶりだされて、苦しんだ時期もあったけれど
それを一つ一つはずしていきました。


自分の心の声に耳を傾けて寄り添ってあげること
自分の体の声をよく聞いていたわってあげること
自分のペースで進めていいこと
みんなと比べて焦ったりする必要がないこと

ありのままの自分を受け入れて全部認めてあげること

楽しいことも、悲しいことも、つらいことも
全部全部が幸せなんだーって

それが腑に落ちて、日々の生活で当たり前になって
ほっこりした気持ちで過ごせる時間が長くなりました。


毎日幸せを感じながら生きられることに感謝です。




来月で最終回。
ちょっと寂しく感じてしまいます。


心がうんと軽くなる
ヒーリングスクールはコチラです。
http://atoruco.com/school2016/

2017年7月スタートの第6期も開催が決定したそうです。