ヒーリングスクール 第5回 | おしゃれ苦手を卒業して、自分らしくイキイキと輝く秘訣

おしゃれ苦手を卒業して、自分らしくイキイキと輝く秘訣

ファッションに苦手意識がある女性に【ライフスタイルに合った好きで似合う服】をご提案しています。
《服を楽しむ》×《自己肯定感アップ》で【外見も内面も輝く秘訣】を伝授します。

11月20日(日)は、ひろかっちのヒーリングスクールの第5回目でした。


こたろうが亡くなったばかりで、色々思うところはあったのですが
今回も出席しました。


悲しみの渦に巻き込まれずに済んでいるのは
このスクールのお陰が大いにあると思っているので

 

このタイミングでスクールに通っていたことに感謝です。


数か月間、学んできたことで
自分の心の声に耳を傾けることを意識するようになりました。

 

心の声をていねいに聴いて拾い上げてあげる。
自分の心に寄り添って、自分を大切にする。

 

そうすることで、ネガティブな感情に飲み込まれないで
済んでいるように思います。


自分が自分らしく生き生きと生きるためのヒントを
たくさんもらえる場所。

 

自分の『在り方』を考えるきっかけをたくさんもらいました。


私が、今、思い至っていることは

 

悲しくても幸せでもいい。
辛いことがあっても幸せでもいい。

 

自分の幸せと、起こっている出来事は関係ない。
どんな状況であっても、
自分がどんな気分でいるかは自分で決められる。

 

今、ここの一瞬一瞬を、どうすれば心地よくいられるかに
フォーカスして生きているつもりです。

 

 

心がうんと軽くなる
ヒーリングスクールはコチラです。
http://atoruco.com/school2016/