ハイども皆様コンバンハ!
(*`・ω-)ノ




さあいよいよ今年もあと数日。
勤め先が今日あたり御用納めという方も多いのではないでしょうか?
お疲れ様でした。
(*゚∀゚)ゞ


あと数日の方や、年末年始も変わらず仕事という方には、その活躍に深く感謝致します。
そうした皆様が居るからこそ、私のような凡リーマンは心おきなく働けている訳です。



ワタクシの今年の勤務も終了。ついでに大掃除も少し前にフルコンプリート。

今夜は疲れきってボロ雑巾と化した老体を労うべく、晩酌の安物ウイスキーを五臓六腑に染み渡らせております♪

(´ー`)ノU




そうだ。アメブロモデラー恒例のアレ、やっておきましょう。

今年の完成品です。




去年からの年またぎ制作。
ベストメカコレクション改造(ほぼスクラッチ)
1/144コアブースター・プラン004





HGUCイフリート・ナハト


以上2体。
相変わらず少ないですねー。手が遅いくせに変にこだわるからこのザマですよ。

まあどちらも相応に満足しているのでヨシとします。
f(^ー^;





お次はピコ・ドーガの制作の進捗。
コチラは胸部の残り部分を手がけている最中です。


ただ今月は、先月に申請・承認されていた有給休暇さえ返上するハメとなった程に仕事が忙しかったため、満足にモケる時間も体力もありませんでした。



まだ中途半端な状態なのですが、今年の作業はここまでです。
区切りをつけるため一旦片付けて作業机を掃除します。




そして年末年始の休みは毎年恒例
『積み崩しパチ組み祭り』
を行います。

積み山が現在ホントに満員御礼状態で、早々に少し空けないとちょっとヤバいのです(苦笑)



例えばコレの置き場とか。


ハセガワ製  1/72ザブングル重装型。

散々迷いましたが、今年頑張った自分へのご褒美として購入に踏み切りました♪


これは一旦置いといて、

とりあえずコチラから始めましょう♪







────と、この辺りで年内の更新はひと足早いですが終了と致します。


いつも閲覧して下さっている右や左の旦那様、今年もありがとうございました。
来年も変わらぬご贔屓のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
m(_ _)m



皆様、どうぞ良い年越しと新年をお迎え下さい。

ではまた来年!
( ゚∀゚)ノシ