松山市のレコード屋さんといえば、モアミュージック!
今日愛媛新聞を見ていたら、愛媛の音楽事情といった内容の対談で、
モアミュージックの奥さんが出ていた。
何カ月か前には、記事として大きく出てて、写真に旦那さんが映ってた。
CDが売れないこのご時世(販売需要は10年前の半分!みたい・・・)で、
長く続いているレコード屋さんには、ぜひ頑張ってもらいたいです!
そういえば、ぜんぜんモアミュージックに行ってないなぁ~。
モアミュージックは→こちらから
ベックとガチャピンその他大勢
ベックのホームページより
↓
http://beck.com/videotheque
JTV:7:kid vid maisma に注目!
もう、キャラ大集合です。
ベックも日本に来てこん なもんシューティングしなくても・・・。
他にも日本のテレビを撮っている映像がありますが、意図がわからん。
単におもしろかっただけなのかもしれませんが・・・。
↓
http://beck.com/videotheque
JTV:7:kid vid maisma に注目!
もう、キャラ大集合です。
ベックも日本に来てこん なもんシューティングしなくても・・・。
他にも日本のテレビを撮っている映像がありますが、意図がわからん。
単におもしろかっただけなのかもしれませんが・・・。
ダライ・ラマ14世
愛媛県武道館に、ダライ・ラマ14世の講演に行ってきました。
ホンモノがいた!!
一般向けの講演なので、宗教的な話はほとんどありません。
なんか、マザーテレサみたいな感じでした。
ところで、途中からダライ・ラマがかぶっていたサンバイザーみたいなのは一体なに?



