ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
愛媛県武道館に、ダライ・ラマ14世の講演に行ってきました。
ホンモノがいた!!
一般向けの講演なので、宗教的な話はほとんどありません。
なんか、マザーテレサみたいな感じでした。
ところで、途中からダライ・ラマがかぶっていたサンバイザーみたいなのは一体なに?