BECK ODERAY
ベックはシャルロット・ゲンズブールのアルバムのプロデュースをしてるみたい。
【オディレイ】は久しぶりに聴いたけど、かっこいいね![]()
しかし、ベックを聴くたびにTimbuk 3を思い出してしまうのは僕だけでしょうか?
- オディレイ+19(デラックス・エディション)
- ¥3,160
- Amazon.co.jp

ベックはシャルロット・ゲンズブールのアルバムのプロデュースをしてるみたい。
【オディレイ】は久しぶりに聴いたけど、かっこいいね![]()
しかし、ベックを聴くたびにTimbuk 3を思い出してしまうのは僕だけでしょうか?
