一日一枚 -6ページ目

マティスが案外よかった!


一日一枚


愛媛県美術館にて。ルートヴィヒ美術館所蔵作品展。


でかさとか、絵具を塗りたくったでこぼこ感など、

実物はやっぱり迫力があって、おもしろいです。


若いころは、直線的でとがった絵が好きだったけど、

あかるい色の、やわらかいタッチの絵がよくなりましたニコニコ


頑張らない、生き方


一日一枚



頑張ると、軽々しく言わない意思も必要かお

BECK ODERAY

ベックはシャルロット・ゲンズブールのアルバムのプロデュースをしてるみたい。


【オディレイ】は久しぶりに聴いたけど、かっこいいねニコニコ


しかし、ベックを聴くたびにTimbuk 3を思い出してしまうのは僕だけでしょうか?



オディレイ+19(デラックス・エディション)
¥3,160
Amazon.co.jp

ペタしてね

ビースティーボーイズの新作は来年か?

アダム・ヤクウの術後の経過は良好らしい


ニューアルバムを早く聞きたいな得意げ

試しに画像も携帯で送ってみた

一日一枚-090920_0929~01.jpg

関係ないけど、あったので送ってみましたニコニコ写真は湯築小学校のカメさん。