多苦死。バカヤロー。•••何か愛想がないなと乗った時から、思ったのだ。そんなに近い距離でもないと思うが、もっと2万円くらい乗ってもらえるとでも、思ったか!タクシーの運転手で、ありがとうございましたの一言もない奴は、ダメだ。別に客が偉いとか、そーいう話ではなく。なんで、金払って、気分悪くなんなきゃダメなんだ。俺のほうが、どーも、とか言っちゃって。きー。ま、人間、謙虚な気持ちがなくなったら終わりだ。と言う事を再確認した上で、これから飲みにイッテキマス!