こんな本買いました その672。 | なおぱんだのひとりごと。 ~読書と日々に思うこと~

なおぱんだのひとりごと。 ~読書と日々に思うこと~

なおぱんだです。
北の国から、読んだ本、買った本、大好きな曲、そして日々思うことなどをポツリポツリと書いてます。

先日ジョイフルエーケーに買い物に行ったついでに、久しぶりにブックオフ屯田店に立ち寄り、本を3冊買ってきました。

1冊目は、
 
窪美澄 著 「すみなれたからだで」 (河出文庫)
です。

最近になって注目している作家の作品です。

 

2冊目は、
 
伊与原新 著 「月まで三キロ」 (新潮文庫)
です。

前回ある読書会参加した時に同席した方から紹介された作品で、興味があったので買ってみました。

 

3冊目は、
 
河﨑秋子 著 「颶風の王」 (角川文庫)
です。

道東出身の直木賞作家の作品です。