こんな本買いました その669。 | なおぱんだのひとりごと。 ~読書と日々に思うこと~

なおぱんだのひとりごと。 ~読書と日々に思うこと~

なおぱんだです。
北の国から、読んだ本、買った本、大好きな曲、そして日々思うことなどをポツリポツリと書いてます。

先日参加した読書会の会場だった円錐書店に行き、読書会が始まる前に店内を覗いて見つけた本を2冊買ってきました。

買ったのは、
 夢野久作 著 「夢野久作全集1」、「夢野久作全集2」 (三一書房)

です。

私が学生のころ全7巻買い揃えていたのですが、その後手放してしまいました。並べられていたのはカバーなしのもので激安の特価だったので迷わず買いました。ご店主からも「カバーなしにしてもお買い得です」って言われました。