4/9。 | なおぱんだのひとりごと。 ~読書と日々に思うこと~

なおぱんだのひとりごと。 ~読書と日々に思うこと~

なおぱんだです。
北の国から、読んだ本、買った本、大好きな曲、そして日々思うことなどをポツリポツリと書いてます。

今日は昨日までとは打って変わって、冬に逆戻りしたような寒さです。外に出ると小雪もちらつき始めてきたので、厚めのダウンジャケットを着てきました。午後から注文していた業務に使うプリンタが届くので事務所として一室を借りる予定の実家まで行くことになりましたが、初めて自宅から事務所まで歩いて行ってみたところ約40分かかりました。バスや地下鉄で通うこともできますが、私としては徒歩1時間以内であれば全然許容範囲内なので、これからも体力の維持を兼てなるべく歩くようにしていこうと考えています。

 

札幌はまだところどころに雪が残っているので、緑が増えるまでにはもう少しかかりそうです。

 

image