こんな本買いました その609の1。 | なおぱんだのひとりごと。 ~読書と日々に思うこと~

なおぱんだのひとりごと。 ~読書と日々に思うこと~

なおぱんだです。
北の国から、読んだ本、買った本、大好きな曲、そして日々思うことなどをポツリポツリと書いてます。

今日は、時間の合間を見てブックオフ菊水元町店に行った後、ブックオフ伏古店まで足を延ばして、本を6冊買ってきました。

1冊目は、
 
窪美澄 著 「じっと手を見る」(幻冬舎文庫)
です。

今気になっている著者の作品です。(読後感想はこちら。)

 

 

2冊目は、
 
吉永南央 著 「月夜の羊 紅雲町珈琲屋こよみ」(文春文庫)
です。

人気シリーズの9作目です。第1作から読み続けていますが、とても面白い連作短編集です。(読後感想はこちら。)

 

 

3冊目は、
 
宮下奈都 著 「たった、それだけ」(双葉文庫)
です。

著者の作品も気になっていて、少しづつ読み進めています。(読後感想はこちら。)