釣りブロ。 | なおぱんだのひとりごと。 ~読書と日々に思うこと~

なおぱんだのひとりごと。 ~読書と日々に思うこと~

なおぱんだです。
北の国から、読んだ本、買った本、大好きな曲、そして日々思うことなどをポツリポツリと書いてます。

以前私の釣りの師匠に、「釣りのブログを始めたら?」って言われたことがあったんですが、その当時”今の自分にはブログの掛け持ちは難しいだろうなあ”と思って諦めていました。けれども、これまでの洋楽読書ブログの中に釣りまで盛り込んじゃうのは”ちょっと濃すぎるかなあ”と最近思いはじめました。

ということで、釣りについては別のブログで語りたいと思います。同じアメブロですけど、現在準備中です。一応毎日ブログを更新するのが当初の目標だったので、このブログと釣りのブログをどちらか更新しながら、毎日続けていきたいと思います。

サム・クックの名曲「You Send Me」です。サムは銃弾に倒れ33歳の若さでこの世を去りましたが、その死は未だ謎の部分があります。マイケル・ボルトンヴォーカルフィーチャリングしたケニー・Gカヴァーとともに。




Sam Cooke / THE MAN & HIS MUSIC

Kenny G / KENNY G-GREATEST HITS