GW後半2日目 | みるくといっしょ(*^_^*)

みるくといっしょ(*^_^*)

みるくとの出来事を綴っていましたが、お星様になってしまいました。
みるくとの思い出だけでなく、ハワイ島好き夫婦の旅行などの出来事を綴ります。

昨日のこと


ずっと、実家片づけをしていたけど、自分の家の衣替えをしなければ〜


衣替えする気満々だったのですが、あまりにお天気が良くて…遊びたい気持ちがウズウズ…



中華街に行く?いやいや、海国際で半端ない人混み😅

江の島に行く?こっちも激混み間違いない😅


PISOLA まで歩いて行く事に。

片道2km…往復1時間歩けば、飲んだくれの罪悪感軽減😁



テラス席はワンちゃんオッケーのよう




みるちゃんと来たかったなぁ~


歩いて来たので、冷えた白ワインが美味しい🍷😋

サラダ、パスタ、ピザ(ハーフ&ハーフ)







帰りも徒歩

テラス席ではなかったけど…美味しかった😊