いたち川お散歩〜小いたち川編①② | みるくといっしょ(*^_^*)

みるくといっしょ(*^_^*)

みるくとの出来事を綴っていましたが、お星様になってしまいました。
みるくとの思い出だけでなく、ハワイ島好き夫婦の旅行などの出来事を綴ります。

いたち川お散歩の続き 


思金神社を後にし、Googleマップを信じて、瀬上池を目指します。

あれれ?なんか、山道になった感じ






立派な桜の木。まだツボミは膨らんでないね。
富士山が見えた(わかるかな…)
うっすら…
途中鶯が鳴いてた。
山道をひたすら降りて、瀬上池到着
広い公園でした
分かれ道の選択を間違ったみたい😅
素敵な神社見つけたし、富士山も見られたからよいね。
帰りは平坦な道を1時間歩いて帰りました。
往復2.5時間
ヘトヘト…
ホタル見に行くときは、バスかな…🤣
今度は川を下ってみようと思います。