いたち川お散歩〜小いたち川編① | みるくといっしょ(*^_^*)

みるくといっしょ(*^_^*)

みるくとの出来事を綴っていましたが、お星様になってしまいました。
みるくとの思い出だけでなく、ハワイ島好き夫婦の旅行などの出来事を綴ります。

いたち川散歩


今日はこいたち川を歩いて、瀬上池を目指します。

瀬上池はいたち川の源流で、夏になるとホタルが見られるとか…


家から5分くらいの所にイタチがいます(笑)



こいたち橋は、イタチがいます。

何桜🌸かな…とてとキレイでした🌸

40分くらい歩いたら、神社がありました


これも御縁

階段を登ってお参りしました。

そしたら、宮司さんが、敷地内をお祓い?してました。

静かでとてもよい神社でした。

今度は、上の展望台も行ってみたいです



続く