移植周期の生理2日目。


若い時並みの量ではないが、

それなりには出血あり。


子宮は頑張ってくれている。


そんな時、

移植に向けてどんなことをすればいいか?

という記事を見つけてしまう。


今までも散々見てきて実行してきた。

何度も書くようだけど、

その努力が必要かどうかは

大いに疑問である。


結局は迎え入れる

受精卵の問題が大きいからだ。


私の場合は特にそう。


でも一応見てみるか、、。


内容は、

・葉酸をとる

・カフェイン、アルコール、タバコはやめる

・質のいい睡眠

・ビタミンをとる。

とのことだった。


1番シンプルなものである。


葉酸はとっている。

ただ、、カフェインもやめなきゃなのかなー

やめるつもりなかったけど、

さすがに移植したらやめる?

お酒は普段飲みしないので大丈夫だし、

たばこもしない。


カフェインかぁ。


質の良い睡眠は必要ではあるか。


読んでしまうと、

気にしてしまう性格。


、、できる範囲で控えてみるか。。