ドラックストアに行ったら、

妊活おりものシート

というものを発見。


なにそれ?


チラリと見たところでは

おりものによって、

排卵日が分かるというものだった。


確かにそういうのあるよね。


じゃいくらなの?

と思ったら


5枚で500円くらい?


そ、そうだよね。笑


めちゃくちゃ高い。


でも結局ピンポイントで

使わなかったら

何にもならない。


なんか難しそう。


もっとたくさん入って安かったら

バンバン使うけど、

それだけじゃあ

私の性格なら勿体無いとなり、

慎重になって、

結局ちゃんとした使い方できなそう、、。


、、って、

もうそんなの使わないけどね。


でも5年前なら買ってたかなぁ?


そういえば

唾液で排卵日分かるっていうやつ

買ったことあったけど、

結局ちょっとしか使わないで終わったな。


しかも分かりにくかったし、

成果も出なかったし。


しかし、

そんなことしなくても

授かる時は授かるんだよねー。

授からない時は授からない。


ほんと、それだけなのよね。