続きです。


医師「移植して妊娠できたとして、継続したら、産院を決めておかないとね」


と、まさかのことを言われる。


私「!」

    「ちょっとそこまで今は考えられません!」


というのが率直な答え。


だって、そんな出産するだなんてー!!

夢のまた夢すぎて、今から考えるのも

勿体無いというか、

夢見過ぎというか、

なんというか、、、。


と思っていたら、

羊水検査ができる病院で、

1番いい病院が

世田谷にあるって言っていたことを 

思い出した。


私「用水検査の話ですか?」


医師「そうそう。羊水検査だけすれば言い訳じゃなくて、そのあとのこともずっと見てもらわないといけないからね」


そうだったのね。

私はてっきり検査の時だけ

通院するのかと思い込んでいたわ。


医師「移植して妊娠が分かったら、

あっという間に卒業になるからね。だから今から病院を探しておかないと。でもどこでもいいわけじゃなくて、条件が3つあるの。」


条件とは、、、

 

続きます。